Welcome & About

Welcome

おはよう、こんにちわ、こんばんわ。
よく、いらっしゃいました。此処は、氷琉吟による夢小説サイトです。
Aboutをよくお読みください。
お気に入りはIndexでお願いします。
感想や意見などは、下のMailFormからどうぞ。


About

このサイトでは、「D.Gray-man」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「戦国BASARA」の二次創作小説を載せています。
それらの夢小説には、BL的要素が入っております。抵抗のある方は、どうぞお戻りください。
上の事柄を了解した方だけMainへどうぞ。

About the image

このサイトにある画像はすべて著作物です。
個人的に楽しむ範囲では構いませんが、無断転載、自作発言などはおやめください。
拍手絵はフリーですのでどうぞ、持って行ってください。

Me

氷琉 吟
1月19日生まれの馬鹿。
絵を描くことと本を読むことが好きな学生。
お調子者。お気軽に声をかけてください!
10月31日公開

Variously

Update

6.21 版権イラストup
5.09 log,その他イラストup
3.25 創作イラストup
3.21 創作イラストup

Mail Form

メールアドレスは返信が必要な方だけで結構です。
inserted by FC2 system